ギター欲しい日記


知恵袋で、金井はんの使ってるギター何ですか?って聞いたら「レスポールっしょ👨」って回答をくれたんだけど、「レスポールか👧💡」って調べたらレスポールにも色々あんじゃねーか詳しく教えろやクソボケうんこ野郎!!ってなりました。
ほんで、レスポール 白【検索】
👆
でポチっとすると、エピフォンとかギブソンとかのレスポールが出てきたんだけど、エピフォンとかギブソンとかって何なの?ブランドのこと??レスポールとは!?
ハンバーグ屋さんで言えばビッグボーイとかびっくりドンキーとかがギブソンエピフォンで、チーズインハンバーグ(大体どこでも共通の商品)がレスポールってこと?ブランド変わればそんなに違うの?
てか例えアホすぎて伝わってる?教えて!オッケーグーグル!ってなってたんだけど、この類のことをリア垢で呟くと関わりが皆無に等しい高校の同級生から丁寧なリプを頂いてちょべりぐ分かりやすくて理解したのでまとめる。

・とにかくギブソンはちょーハイブランド

・日清食品から出ているカップヌードルギブソンレスポールレスポールにもカレーやシーフード等種類がある(歳や色や素材)

・エピフォンはトップバリュから出ているエセカップヌードル、味(形)はほぼ同じだがブランド力に圧倒的差

ギブソンから出ているのだけがレスポールで他のブランドはあくまでレスポールタイプ、としか名乗れない
なるほど、、分かりやすくて優しいチッスしてあげそうになった危ない。とりあえずミュート外してあげたとにかくサンキュウってかんぢ~(^_-)-☆
とにかく、解した。貧乏学生で耳の肥えていないワシにはリーズナボーなトップバリュというエセで十分だってことですね。それでも高いぜ、、欲しいけど手に入りそうにない、手に入りそうにないのに欲しい、片想いisツラい。白のレスポールちゃんを抱いているイメージはとっくにできているのに、こんなに好きなのに、、胸の高鳴りが止まんねぇよ、、、(トゥクントゥクン)